イトーヨーカ堂 竜ケ崎店で<大きいサイズのブラックフォーマル>販売がスタートしました | 株式会社アルタモーダ


イトーヨーカ堂 竜ケ崎店で<大きいサイズのブラックフォーマル>販売がスタートしました

2020年5月30日

茨城県龍ヶ崎市のイトーヨーカ堂竜ケ崎店 2階婦人服<Lサイズ>売場で弊社ブラックフォーマル商品の販売がスタートしました。

弊社商品は、リーズナブルな中にも美しいシルエットと高品質を兼ね備えたブラックフォーマルにこだわっております。

また、大きいサイズのフォーマルは種類が少なくて選べないというお客様の悩みに向き合い、ベーシックなアンサンブルから単品でのコーディネート、更には夏物のワンピースまで幅広いアイテムを豊富なサイズ展開でご用意いたしました。

デザインは若々しく、着用時のシルエットの美しさを追求して設計した3Dパターンによって開発された今の時代に相応しい大きいサイズのフォーマルをご提供いたします。

20代で初めてフォーマルをお探しの方から、既に1着以上お持ちで買い替えを考えられている方まで、ご満足いただける商品ラインナップで皆様の御要望にお応えいたします。

ぜひ一度足をお運び下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

メーカー直販 弊社ネットショップはこちら